ブリスベン滞在4日目 | ☆オーストラリア&カナダでワーホリライフ→再びオーストラリア☆

☆オーストラリア&カナダでワーホリライフ→再びオーストラリア☆

オーストラリアにて2年ワーキングホリデー→アジア旅行を挟んで再び観光ビザでオーストラリア入国、パートナーとの出逢い♡
2017年は彼と共にカナダでワーホリ&アメリカ横断♪
再びオーストラリアに戻りパートナービザ申請&チャイルドケアの道を歩み始める。

もはや4年半前のセカンドビザの為にWWOOFをしていた頃の話だけど、ふと書き溜めていたことを思い出したので・・・

今更ですがせっかくの記念?にアップしてます。いやぁ懐かしい・・・あの頃の自分はよく耐えたと思います。笑 これを乗り越えたか

らこそ今がある!!笑

 

 

 

 

SOUNDWAVE後の翌日。じゅんこさんと一緒にライブで着たTシャツと半パンと洗濯して、その間に朝ごはん食べて。乾燥機回してる間にLone Pine Koala Sanctuaryツアーに出発することになってしまい、乾燥機に入れたままのTシャツたちが盗まれないか心配なまま出発・・・の前にじゅんこさんとFacebook交換しました♪

 

Lone Pineに着く前にMt. Coothaにも寄ってくれて、久々に行きました。まいちゃんと、Lone Pineでバンドメンバー誰かに会えるかなーってずっと言ってて、なんとFalling In Reverse・・・に備えてその前から待機して観てたICON FOR HIREのメンバーと遭遇!!!!!笑 うちとまいちゃんが見てたコアラコーナーで、真横に金髪の男性と赤髪の女性が立ってて・・・一瞬見つめたまま固まる。。。そしてまいちゃんが「あれ、そうや!」て言って、すかさず2人に”Are you ICON FOR HIRE?”て声を掛ける!!まいちゃん、その行動力、ステキすぎる!!!!!(゚∀゚*)笑 向こうから写真撮りたい?て聞いてくれて。笑 めっちゃ笑顔で一緒に写真撮ってくれました☆★ドラムの人はおとなしめで後ろの方にいたけど、何気に男前でした。笑 金髪のギターの人、ライブではめっちゃ高いトサカでめっちゃパンクな感じやったのに、普段はその髪を横に倒して七三分けみたいになってました。3人ともめっちゃ気さくな方で、最後にイイ思い出ができた♪(*´▽`*)

 

その後はカンガルーが大量に寝そべる群れの中にうちも紛れて一緒に横になってみたり、シープドッグショー&羊毛刈りショーを見たりして。お土産屋さんに飾られてたコアラを抱っこして写真を撮る倖田來未や米良さん、マンソンさんにSLIPKNOTの写真をカメラで撮ったりして。シティに帰ってきてから殺虫スプレーやTシャツを買って、AICに届いてた日本からの荷物を引き取って。一旦ホステルに帰ってから整理したけど、スーツケースめっちゃパンパンになってます。。。もはや今からは1年間必要ない水着が届くっていう。笑 これは失敗。。。高知からは果物ゼリーを10個送ってくれてました☆ファームに持って帰ってみんなで食べようと思います♪

 

夜はユリと久々の再会☆★まいちゃんとユリと3人でご飯食べに行って、21時過ぎからようこ・カジー・むつみも合流♪ハンジャでみんなでワイワイしゃべってお客さんにうるさいって怒られて。笑 カジーはやっぱり彼と別れたみたいやけど、その後すぐ同じファームで働く新しいオッパを見つけた様子。笑 どうやら早速大変なことをやらかしちゃったみたいで。笑 途中でお母さんとおばちゃんと従姉とLINEで話して。何度も、次連絡取れるのは2か月後やねって。。。その後ユリ宅へお邪魔して久々のピーターとの再会☆いつものようにワインとお菓子で明け方4時まで話し込む♪ピーターはジャスティンが行ってるWWOOF先の話を聞いてて、そこは良くないって思ってたけど、うちのWWOOF先の方がもっとひどいって言って、うちの為に怒ってくれてた。で、うちがどうやって辞める口実を言うかってのをいろいろ考えてくれて。みんなの前で倒れてみたり、頭痛がするとかって体調不良を訴えて去るのがイイとか。笑 とりあえず荷物も向こうにあるし急には辞められないんで一旦帰りますが、ホントに今後どうなるか分かりません。笑 うち、どうやらどっちかっていうと外れのところに行ってるみたいです。笑 はるかとむつみが行ってるところはめっちゃ楽らしい。笑 カジーが行ってるファームは泥まみれで大変で、お金もそんなにたくさん稼げてるってワケでもなさそうだけど、マネージャー?に気に入られてるみたいだし、みんなと楽しく過ごしたりまた新しいオッパと出逢ったりと、なんだかんだで楽しそうに過ごしてるようでした。うちもどこかほかの環境に移動したいのは確かだけど、もう移動とかめんどくさいし・・・。そして、Sylvaも今月末に南アフリカに帰るみたいだから、こんなうちでもいなくなったら困るだろうな。笑 そんなこと知ったこっちゃないけど。笑 ただ今高速バス内でこれを打ちながらテンション下がってます。笑