本当に台風2号が接近しています(笑)

南部も昼過ぎから段々と風雨が強まっている。

子供のころは台風が来ると、自然の脅威に慄きながらも
何となくワクワクしていた。

平和な日常が台風の接近と共に変わっていくのを
面白く感じていたのかも知れない^^

今回の台風も明日になれば、もう通り過ぎている。
そうして、何事もなかったように変わらぬ日常が
また始まる。

そんな日常の中で私たちは生きている。

いい事もあれば悪い事もある。
実際には良いことも悪い事も存在しないわけで
物事の捉え方で、良い事と悪い事に
区別しているにすぎないのだけれど、

それでも人間は自分で思考や言葉、行動を
コントロールできるわけだから、それは自由だし
幸せな事なんだと思ったりもする。

どうせなら、幸せな人生を生きていきたいし、
出来るだけ多くの人を幸せに出来るような
そんな人間になりたいなとも思う。

簡単な事ではないけれど、そういう志で
生きていれば、人間として成長するんだと
思う。。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)









梅雨ですね~

今年は梅雨入りが早かった。
更に台風1号まで来たもんだから
どうしたんだろうって思ってしまった。

バイク乗りにとって、雨の日は歓迎されないけれど
降って貰わなければ困る人もいるわけだから
恵みの雨だと思って雨にも感謝しましょう^^

話は変わり、最近は愛車に乗ることが減ってしまい
ちょっと寂しい気持ちです。

もっと自由に乗りたい時に乗れたらいいのになぁ~
なんて思いながら、現状に甘えてしまっている
己がいるのかもしれませんxx

梅雨が明けたら、本格的な夏ももう直ぐです。
今から体力をつけて、暑い夏を鉄馬と乗り切ろうと思う。


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)



恋愛カウンセラー渡部克己の男心が手に取るように分かり「好きな彼を一瞬で振り向かせる」モテ女の法則!あなたが好きな男性に愛されるようになる方法を恋愛のプロフェショナルがお教えします。渡部克己 モテ女

あなたのお子さんを中学受験で第一志望校へ合格させる「絶対に後悔しない中学入試の受け方」を紹介!冨田淳二 中学入試
久しぶりにハーレーダビッドソン沖縄のツーリングに参加です。

本当に久しぶりだったのでワクワクとドキドキが混じった
妙な気分で前日はお酒が進みました(笑)

当日は晴天で最高のツーリング日和!

集合場所のA&Wには沢山のバイカーが集まりました。


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

ピカピカのハーレーがズラーと並んでいます。

その後、ヤンバル路をみんなで気持ちよく
走る事ができました。

昼食は喜瀬ビーチパレスでバイキングを
頂きました。 とても美味しゅうございました^^


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


今回はチャリティーツーリングという事で
少しは被災地の方々の役に立てたかな?