久しぶりにハーレーダビッドソン沖縄のツーリングに参加です。

本当に久しぶりだったのでワクワクとドキドキが混じった
妙な気分で前日はお酒が進みました(笑)

当日は晴天で最高のツーリング日和!

集合場所のA&Wには沢山のバイカーが集まりました。


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

ピカピカのハーレーがズラーと並んでいます。

その後、ヤンバル路をみんなで気持ちよく
走る事ができました。

昼食は喜瀬ビーチパレスでバイキングを
頂きました。 とても美味しゅうございました^^


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


今回はチャリティーツーリングという事で
少しは被災地の方々の役に立てたかな?