久しぶりにハーレーダビッドソン沖縄のツーリングに参加です。
本当に久しぶりだったのでワクワクとドキドキが混じった
妙な気分で前日はお酒が進みました(笑)
当日は晴天で最高のツーリング日和!
集合場所のA&Wには沢山のバイカーが集まりました。
ピカピカのハーレーがズラーと並んでいます。
その後、ヤンバル路をみんなで気持ちよく
走る事ができました。
昼食は喜瀬ビーチパレスでバイキングを
頂きました。 とても美味しゅうございました^^
今回はチャリティーツーリングという事で
少しは被災地の方々の役に立てたかな?