火の鳥JAPAN | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

いやいやい~。
女子バレーボールビックリマーク
残念な結果となってしまいましたねあせる
とはいっても本当に熱い試合でしたね音譜
銅メダル獲得おめでとうございました!!

明後日の男子も楽しみです音譜

正直あまりスポーツには興味無いんですが、バレーボールは一度見入っちゃうと目が離せなくなっちゃうんですよねひらめき電球

ところでキャプテンの木村選手ってどことなくYuに似てる気がしませんかはてなマーク

うん、なんか似てるひらめき電球

さて、今年もあと僅か。
街中はクリスマスのイルミネーションが目立ってきたし、テレビではお歳暮のCMが増えてきました。

良いんだか悪いんだかガーン

あと1ヶ月ちょっとでやり残した事を全て終わらせて、気持ち良く今年を終えたいですねクラッカー

photo:01



飯塚晃一




iPhoneからの投稿