渋谷ライブ→桜木町路上 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の渋谷LOOPでのライブ、今日の桜木町路上ライブ、来てくれた皆どうもありがとうキラキラ

昨日は久々の箱ライブだったけど、箱には箱の良さが、路上には路上の良さがあるな~と感じました音譜
渋谷LOOPは初めてやる場所だったんだけど、いつもと変わらない景色を作ってくれたファンの皆のおかげで、なんの不安もなく楽しく演奏する事ができましたキラキラ
いつも本当にありがとう!!!!

昨日のイベントは、出演者も楽屋に閉じこもるわけではなく、皆でフロアにいてお客さんと一緒になってライブを楽しもう!というアットホームな趣旨があったらしく、それもまた新鮮で楽しむ事ができましたアップ

いつも箱ライブの時はなかなか客席に行く事はなくて、ステージからファンの皆の顔を見る時間がほとんどなんだけど、路上とは違う雰囲気というか…皆すごくおめかししてライブに来るんですね口紅キラキラ

渋谷という場所がそうさせたのか、LPBのライブがそうさせたのかはわかりませんが……ギャップにやられましたにひひ

次の箱ライブは11月10日、新横浜でのワンマンです音譜
そして、10月30日には2ndアルバムの発売もあります!!!!

アルバム発売&ワンマンライブ、楽しみに待っていてくださいねアップ

僕もめちゃくちゃ楽しみにしていますニコニコ


Guitar 大野武志

photo:01