あと40日‼︎ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

まず始めに、改めて9・27渋谷LOOPに足を運んで下さった皆さんビックリマークどうもありがとうございます!!久々の箱ライブでしたが、正直中々のドキドキっぷりでしたあせる笑 路上ライブでの普段の僕らを見慣れている方にとって少しでもLPBが新鮮に映って見えてたら嬉しいですニコニコ
今後箱ライブや路上ライブに関してももっともっと追及してどっちのパターンでもそれぞれの魅力しっかりと引き出して行きたいと考えています音譜

そんな事を考えながらもまずは目の前の課題からコツコツとビックリマーク
というわけでワンマンライブまでなんと残りあと40日!!

これ時間ありそうで全然ありませんあせる9月もあっという間だしあせる

そして今月の月1のミーティングではワンマンライブでの曲順を詰めたり2ndアルバムに関しての話が中心でしたが、とにかく早く皆さんに話したくなるようなことばかりであせる
でもここは我慢我慢ショック!

時が来たら順お知らせして行きますので、どうぞお楽しみにクラッカー

今回のミーティングでの料理当番は僕でしたひらめき電球
photo:01


なんかしょっちゅうこれ作ってるきがするなぁあせる

でも他のメンバーの反応はそこそこ良かったので一安心!!

そろそらレパートリー増やさないとなぁあせる
その前にワンマンの練習ですねひらめき電球

飯塚晃一






iPhoneからの投稿