食欲の秋 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、YUです!!


皆さんいかがお過ごしですか!!


今日は金曜日のライブに向けてスタジオに入ってきましたビックリマーク


ほんとスタジオに入るのも久しぶりだったのですごく楽しかったです音譜

普段路上ライブではやらないような曲もあったりして、少し不安でしたがなかなかいい感じアップ
これは明後日来ないとダメでしょ!笑


てなわけでまだチケットの購入も間に合うのでお待ちしております!!!



体調を崩されている方もいると思いますが、秋の味覚を沢山味わって元気をつけましょうアップ
僕は今日秋刀魚を食べましたよ!!


photo:01




ではまた!!




iPhoneからの投稿