雨を呼ぶ男達 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


一昨日のグランベリーモールでのライブ、昨日のラジオの生放送、二日間そこに合わせたかのように雨が降って、今日はすっかり晴れていましたガーン
雨バンド決定ですね雨

ラジオのディレクターには「いっその事、雨が降らない地域に行って演奏して雨を降らせてくればいいじゃんアップ」と言われましたショック!あせる

まあそれでも雨にうたれながら演奏する僕達と、雨に濡れながらも聴いてくれる皆がいるあの空間は、全然悪いものではなくて、むしろ皆の温かさを感じる事ができた忘れられないライブなりましたキラキラ

一昨日のインストア、昨日のラジオ、桜木町での路上、雨の中聴きに来てくれた皆さんどうもありがとうございましたビックリマーク

そんなわけで、最強の天気運の悪さを持つバンドLake Placid Blueですが、9月9日、今週の日曜日にも屋外でのインストアライブを予定しています!!!!

もうここまで来たら雨だろうがなんだろうが、ライブが中止にさえならなければどんな天気でも関係ありません!!
場所は僕達が毎週ラジオ番組をやっているiTSCOM STUDIOがあるたまプラーザテラス です音譜

しかもこの日は、FMサルース のラジオ番組にゲスト出演が二つビックリマーク
(12:15分頃~「Potluck Garden」 15:10分頃~「Jog Navi」)
その間に14時~と、16時~のライブが2ステージ音譜最後は18時~自分達の番組「青きトリオの屋形船」一時間ビックリマーク
と、たまプラーザテラスにくれば一日中LPBがラジオに出たり、ライブをやったり、スタジオとステージを慌ただしく行き来する姿を見れるわけですにひひ

雨にも負けず、風にも負けず、気合いを入れて演奏したいと思うので、皆さん是非!今度の日曜日、9月9日はたまプラーザテラスに遊びに来てください音譜
買い物をして、ご飯を食べて、ライブを見て、ラジオの公開生放送を見て、皆で一緒に楽しい休日を過ごしましょ~アップ


Guitar 大野武志

photo:01