Purple Days出演決定!! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

どーも!!雨男の飯塚です雨

最近天気が不安定ですよね汗
いきなり豪雨になったり雷鳴ったり雷季節の変わり目ってヤツですかねぇショック!

ところで、来る9日は一日LPB尽くしのLPBDAY!!

たまプラーザ駅前のたまプラーザテラスにてインストアライブがある訳ですが、14:00~と16:00~の2ステージ音譜
しかもそれぞれステージの前にラジオにゲスト出演しますアップ

そして18:00から「青きトリオの屋形船」がありますビックリマーク

つまりラジオ→ライブ→ラジオ→ライブ→ラジオとなる訳です!!

さらに9日の「青きトリオの屋形船」ではブログのタイトルにあるように友達でもあるPurple Daysがゲスト出演決定しました!!

今回はメンバー三人で遊びに来て下さいます!!

楽しみですねぇ~音譜

なんか対決系のゲームでもやりたいなぁ音譜

皆さん良い案ありますかはてなマーク

そんなこんなで9日は是非たまプラーザテラスに遊びに来て下さいね音譜

photo:01



飯塚晃一



iPhoneからの投稿