翻弄された僕達 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは、YUです!

ラジオを聞いてくれた皆さん、路上ライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク

いったい何なんですか!昨日の天気といい今日の天気といい!!!

本当に降ったり止んだりで、いつどうなるか分からないと言った感じでしたねダウン

ほんとここまで天気に翻弄されたのは初めてな気がします汗

まぁ振り返ってみれば今日も含めすべて予定通りできたので良かったんですけどね!!
僕のキーボードが濡れてしまった以外は音譜
家に帰ってドライヤーを使い全力で乾かしたのは言うまでもないですね。笑

ほんとすべてが思い出です、ありがとうございました!!!

今日の写真はこの前食べた塩ラーメンですアップ

美味しそうでしょ音譜

ではまた!!



photo:01






iPhoneからの投稿