イベント出演! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


世間は今日から連休に突入し、高速道路が大渋滞しているのが家の近くの橋から見えましたショック!
こんな日は普段は嫌いな電車が快適に感じます電車

今日はレコーディングに行ってきました音譜
お馴染み、事務所内にある快適な空間キラキラ LITTLE WING STUDIOカラオケ

photo:01



僕達の曲のほとんどはここでレコーディングしています音譜

今日は楽器を録るにあたってのデータ作り&ベースRecだったので、他のメンバーは来てなかったんだけど、こうして少しずつ個々の音が重なっていく過程と言うのは、何度同じ作業を繰り返してもワクワクしますアップ
ライブもそうだけど、レコーディングも「バンドやってるな~音譜」と感じられる瞬間ですニコニコ

メンバー3人の音、声が重なり、そこに数野のベースが加わり、プロデューサーでもある社長の力が加わる事で、LPBの曲は完成されていきます音譜
チームLITTLE WINGの力の結晶が曲であり、アルバムですキラキラ

photo:02



色んな人達の力を借りながら、もっともっとたくさんの人達の元へと自分達の曲が届いていくように、ただただ祈るばかりです!

そんなわけで、新曲の発売も楽しみにしていてもらいたいところなんですが、9月にはイベント出演が二つ決まっております!!
すでに発表されている9月1日(土)の南町田グランベリーモール でのライブに加えて、9月9日(日)に毎週ラジオをやっているたまプラーザのiTSCOM STUDIOの目の前、たまプラーザテラス内の噴水の上!まさにショッピングモールのど真ん中でライブをやる事になりましたアップ

この日はライブをやってから、そのままスタジオに移動してラジオの生放送をやる予定です音譜
ライブを見て、ラジオの公開生放送を見ながら過ごす休日もいいのではないでしょうかはてなマークニコニコ

と言う事で!
レコーディングも進行しつつ、9月1日と9日に控えるイベントに向けて張り切って準備して行きたいと思いますキラキラ
(詳細はHP へ)

皆さんも暑さに負けず、明るく元気に毎日を過ごして行きましょ~晴れ



Guitar 大野武志