newギター!! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

いや~今日も暑い一日でしたあせる
こうも暑いと海で泳ぎたくなりますね音譜波乗りも毎日したいくらいですホントアップ

昨日はラジオ「青木トリオの屋形船」にゲストでギタリストの西藤ヒロノブさんが来てくださいました音譜

もちろん生演奏もしてくれましたよビックリマーク
photo:01


今回僕はお会いするのが三回目だったんですが、相変わらずの優しいお兄さん的オーラが溢れる素晴らしい方でした音譜もっと上達したらサーフィン一緒に行けたらいいなぁ~にひひ

今日はちょっと用事があって東京に行って来たんですが、僕のお気に入りの隠れ家的カフェに久々に行きましたひらめき電球
photo:02


これ入り口なんですが、中はとにかく迷路のような空間でアンティークな家具で溢れかえってるような内装なんですビックリマーク

メニューもとにかくシンプルビックリマーク
photo:03



なんか拘りを感じるでしょ!?
ここのハチミツトーストは最高です音譜
photo:04



そしてとあるビンテージギターショップで出会ってしまったギター!!

思わず一目惚れして購入しちゃいましたラブラブ!
photo:05


photo:06


ライブで使うのが楽しみですひらめき電球

飯塚晃一



iPhoneからの投稿