髪の毛が! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは、YUです!

相模大野まで路上ライブを聞きに来てくれた皆さんありがとうございました!!

暑さのせいで髪の毛がうっとうしい今日この頃ですあせる

髪の毛がうっとうしいので思いだしたのがラーメンを食べる時ですね!←話が飛びすぎ

ラーメンを食べる時に前髪が邪魔をするんですあせる

てなわけで行って来ました音譜

photo:01



元町の路地裏にひっそりとあるラーメン屋さんなんですが、味も本当に昔ながらの醤油ラーメンと言ったかんじでとても美味しかったですビックリマーク
本当にひっそりとあるんで見つけづらいんですが、それもまた良いんですよね音譜
ラーメンを食べながら汗だくになってるのは言うまでもありませんねキラキラ

近況報告でした!

ではまたビックリマーク