ルパン三世 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は「Lake Placid Blueの青木トリオの屋形船」を聴いてくださった皆さん、どうも有難うございました音譜

新しいコーナー「トランプ選んでどちらさん!?」通称「トラさん」も本日二回目で今回当たったYu君も良い感じに空回りして個人的には笑えましたアップ

話は変わって最近ルパン三世を移動中にiPhoneで見てるんですが、皆さんもよく知る赤ジャケットのルパンビックリマーク実はシーズン2のルパンだったというのは御存知ですか!?

最近は分かりませんが、子供の頃毎日夕方位によくテレビで見てたんですが、知っての通りストーリーの設定ではルパンは世界的有名な怪盗ルパンの孫!そして五右衛門も日本歴史上の大盗賊石川五右衛門の子孫。また次元は世界一の狙撃手。あと銭形刑事も銭形平次の子孫なんですよね。
フィクションだけどそんな設定背景が今になってみるとなんだか面白いです音譜
あともう一つビックリマークこの「ルパン三世シーズン2最終回~さらば愛しきルパンよ~」はなんと宮崎駿さんが描いてるんです音譜
ジブリ好きの方には是非見ていただきたい最終回!!
是非機会があったらご覧くださいアップ冒頭に出てくる空飛ぶロボットはジブリ好きならどこかで見たことあるはず音譜
photo:01



飯塚晃一



iPhoneからの投稿