Apocalyptic Love | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


ついこの前の話なんですが、おばあちゃんの家に親戚が集合する機会がありまして、時間があったので皆で近所のデパートに買い物に行く事になりましたビル

僕は親戚の子供(小学一年生)をゲームコーナーに連れていくという重要な役割を任せられたんですが、そこで子供がやり始めたゲームがなんと!ドラゴンボールでしたキラキラ

ドラゴンボールと言えば、僕達ぐらいの年齢の男性は、そのど真ん中を通ってきた世代で、男の子はドラゴンボール、女の子はセーラームーンで育ってきたと言っても過言ではないと思います!

そのゲーム機の周りにはたくさんの子供達が集まっていたんですが、僕もドラゴンボールが大好きだった一人の男としてなんだか嬉しくなってしまいましたにひひ

やっぱり昔好きだったり、熱中したものって時間が経っても忘れずに心の奥に残ってるんですねキラキラ

アニメにしても、音楽にしても、昔からずっと残っているものって不思議と今になっても全く古さを感じないし、自分が子供の頃大好きだった物が、次の世代の子供達にも受け継がれていくのってなんか嬉しいな~とゲームに熱中する親戚の子を見ながら思いましたニコニコ

てなわけで、今日の写真は僕がここ数ヶ月ずーっと聴いているCDですCD
LPBの音楽を聴き慣れている人達にはもしかしたら刺激が強いかもしれないけど、世界的なロックバンドGuns N' Rosesの元ギタリスト、Slashのソロアルバムです音譜

日本ではアイドルグループやKーPOPがチャートを独占している中「まだまだRock ’n Rollは生きている!!!」そう思わせてくれるアルバムですアップ

ギターの音が好きな人は是非聴いてみてください音譜


Guitar 大野武志

photo:01