CMソング | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日のラジオはゲストにorange pekoe のお二人をお迎えしてお送りしましたキラキラ
いかがでしたか??

orange pekoeさんの曲は現在、カクテルパートナーのCMで流れているので、聴いた事がある人も多いかと思います音譜

いつかLPBの曲もCMで使われたりしたら皆喜んでくれるんだろうな~なんて事をたまに考えるんですが、たぶんAnother Skyとかいい感じになりそうな気がしますにひひ

まあ妄想は膨らむばかりですが、現実を見ると日に日にワンマンが近付いてきていて、徐々に気持ちが高ぶってきていますアップ
さっき数えたらあと26日でした音譜

アルバムに入ってる曲はもちろん、ワンマンチケットの手売り販売限定特典CDに入ってる新曲も一緒に歌えるように覚えておいてくださいねニコニコ

先に待っている楽しみを想像しながら、明日から始まる一週間も張り切っていきましょ~!!!!


Guitar 大野武志

photo:01