お粥 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは、YUです!

今日も暑い一日でしたねあせる
この前近くにできたお粥屋さんにいってきました!!
皆さんお粥屋さんに行ったことありますか!?

できた時から凄く気になっていて、店内も凄いオシャレでずっと行ってみたいと思っていて、やっと行くことができました音譜
とてもサッパリしていて優しい味でとても美味しかったです星
値段も思っていたよりリーズナブルでいい感じでした!!


さていよいよ明日は僕達のラジオ「青きトリオの屋形船」の日です音譜
一週間てとても早いですね!!
明日はorange pekoeの二人がゲストでいらっしゃいます!!
どんなトークになるのか楽しみですね!!

写真は僕の食べたイタリアンなんちゃらっていうお粥です!笑

photo:01