トゥメイトウがティアケイヨゥ! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は相模大野で路上ライブでした音譜季節外れの北風に煽られながらも立ち止まって聴いて下さったみなさんビックリマークどうも有り難うございましたアップ
ワンマンまで路上ライブも残す所あと4回あせる皆さん、チケットはゲットしましたかはてなマークまだの方、路上ライブに中々足が運べないという方はLPBのHPからもチケット予約が出来ますからね音譜
ところで昨日からスタートした『100名様限定!!路上ライブでチケット買ったらもれなく新曲「RIVIVAL/足跡」CDプレゼントキャンペーン!!』(←勝手に命名)ですが、早くもゲットされた皆さん、コメント等での曲の感想有り難うございます音譜

今までのLPBにはない雰囲気なので、正直受け入れられるのか少し不安な部分もありましたが、良い感じみたいですね音譜

でもそんなに「今までと違うモノを…」とそこまで意識して書いたわけでもなかったなぁ、と今振り返ると思うんですが、こういうのも自分の中にあったんだなぁと今では小さな発見を楽しんでいますアップ

まずはいっぱい聴いて、歌を憶えて皆でライブを楽しめたらいいなぁと思います音譜

俺もちゃんと歌詞憶えなきゃなあせる

今日は帰ってパスタを作りました音譜
豚肉とトマトのパスタ!!
photo:01


しかしトマトたけぇなぁショック!

飯塚晃一





iPhoneからの投稿