REVIVAL/足跡 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日も横浜駅路上ライブを見に来てくれた皆さんありがとうございましたビックリマーク
人だかりの中で演奏するのはやっぱり気持ちいいですねアップ

今日から6/15のワンマンライブのチケットを買っていただいた方に、先着100名様限定で手売販売限定特典のCDをプレゼントしているんですが、皆さんもう手に入れましたか??音譜

ワンマンまでの路上は明日の相模大野を含めて残り5回ビックリマーク
特典CDは100枚に達した時点で終わりですが、まだあるので、是非チケットを買って新曲を覚えて皆で一緒にワンマンを楽しみましょ~アップ

「REVIVAL」「足跡」は曲を聴いた時、いくつかのアレンジパターンが浮かんだんですが、個人的には1枚目のアルバムに入っている曲とは少し違ったサウンドにしたくて、そういう意識を持って制作に取り組みました音譜

もう聴いてくれた人もいると思いますが、良い意味でファーストアルバムにはないLPBを楽しんでもらえるんではないかと思いますキラキラ

今日もらって帰った人は、たくさん聴いてください音譜
そして、まだ手にしていない人はCDが無くならないうちに早めにチケットを買いに来てくださいねニコニコ


Guitar 大野武志

photo:01