弦アート | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

以前ブログにアップしたギターの弦で造ったLPBロゴ。
photo:03


結構評判が良くて友達のバンドにも頼まれて造りました音譜
photo:02


クモアイっていうバンドなんだけど、全部文字がカタカナだったから意外と直ぐに出来ましたアップ
そして今回は力作ビックリマーク
photo:04


「青きトリオの屋形船」やライブの衣装提供でお馴染みのcoyote music&seaのネームオブジェ!!

coyoteと言ったらもう僕らにとってはライブ衣装ですビックリマーク
6月15日のワンマンではどんな姿でステージに上がるのか!!
ってそんなライブで派手には決めてませんが、いつも程よいチャームポイントが個々にあるんですよねぇ音譜
そういったいつもと違う見方出来るのもワンマンでの醍醐味かも知れませんグッド!

それにしてもまた一つ趣味が増えてしまったあせる

ところで皆さん金環日食はご覧になりましたかはてなマーク
僕はやっぱり起きれませんでした汗

飯塚晃一



iPhoneからの投稿