ライブまであと三週間~♪ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



寒い日が続いていますが、皆さん体調崩したりしていませんか?カゼ
昨日は町田で路上をやってきましたが、今までで一番じゃないかってくらい寒かったですガーン

指先の感覚がないとギターを弾くのは不可能だという事に気付きました雪

でも、雪が降ろうが雨が降ろうが、暑かろうが寒かろうが関係なく、普通に路上をやってる自分達を見てると、根性あるな~と感じますにひひ

どんだけ必死なんだよ叫びとツッコミたくもなりますが汗
音楽の神様はきっと見ているはずですにひひ

路上と同時進行で制作もやっているんですが、デモを作って、社長からOKが出た曲からレコーディングをして…木、金は路上をやって、箱ライブをやって…音譜
そうやって充実した生活を送っていたら、今年もあっという間に時間が過ぎていきそうな気がしますショック!あせる
もうすでに一月後半だもんねガーン

とりあえず今の一番近い目標は、
2/13のライブを成功させる事ですビックリマークビックリマーク
今回のライブはサポートミュージシャンを迎えてバンドでやります音譜
時間もいつもより長くやりますアップ

楽しみがあると頑張れますよねニコニコ
あと約三週間!2/13を楽しみに、路上も制作も頑張っていきたいと思いますキラキラ




Guitar 大野武志

ちょうど今、数野が我が家にベースを録りに来ています音譜
photo:01