たまらん!! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

めっちゃステキなベースを見つけました音譜RS GUITAR WARKSというメーカーなんですけど、レリック仕様のグリーンのベースなんですアップ
レリックっていうのは、ビンテージ風を装う為にわざと傷付けたり塗装を剥がしたりしてする仕様のことです。
このメーカーは特にその技術が得意らしくホント何十年も前のモノかの様に傷だらけでボロボロに仕上がってるんですが、それだけではなく楽器としても作りが最高に良いので、音も良いし引き心地も最高!!

普段はもちろんギターを弾くけど気分転換にベースが一本あっても面白いかなぁと思う今日この頃です音譜
photo:01



飯塚晃一



iPhoneからの投稿