町田登場!! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは、YUです!!

今日は寒い中路上ライブを見にきてくれて本当にありがとうございましたビックリマーク

今日は本当に寒かった!
僕の手の動かない感じからして今シーズン最高の寒さだったと思いますガーン


初めての町田だったわけですが、見にきてくれる方もいて、足を止めてくれる方もいて、本当に嬉しかったですビックリマーク

こんな調子で頑張っていくので是非遊びにきてくださいビックリマーク


本当に今日はめちゃくちゃ寒かったので風邪を引かないように気をつけてくださいビックリマーク

ではまた!