横浜2012年一発目〜! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は今年最初の路上ライブ音譜あまりに日にち空いていたので、なんだか感覚を忘れかけていた気がしましたが、今日も多くの方が足を止めて下さって有難い気持ちでいっぱいですあせる本当に寒い中聴いて頂いてどうも有難うございます!!
どんなに気温が低くても立ち止まる人が多いと、正直なところ演奏の楽しさもまして寒さを忘れさせてくれますしょぼんでもプロはそれじゃあいけませんよねグーどんな状況だろうと、たとえ目の前に誰も居なくても常に全力で気持ちを込めて演奏するものです!!今日は日頃から慣れた場所での演奏でしたが、明日はLPBにとっての新たな地、町田に進出致しますアップしかも今日よりも寒いらしいですねDASH!雪降るみたいだし雪
だからこそ負けじ魂を燃やして、少しでも多くの人の心に届く様に歌って来ま~す音譜

明日の路上ライブ
場所:町田駅前広場(丸井前付近)
時間:19時~

という訳でLPBにとっては本日が今年の本当のスタートだと思いますビックリマーク今日は寒い中本当にどうも有難うございました!!皆さん、くれぐれも風邪をひかないようにあせる
ではパー

飯塚晃一





iPhoneからの投稿