日本人といえば! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



子供の頃母親に「夕飯何食べたい?」と毎日のように聞かれていたんですが、僕はいつも「何でもいいあせる」と答えていましたビックリマーク

母親としてはその答えが一番困るらしいんですが、昔からあんまり食への拘りがなく何でも食べる少年でした男の子

この歳になってやっと、今日はお刺身が食べたいな~割り箸とかラーメン行きたいな~ラーメンとか思うようになったんですが、
去年ぐらいから蕎麦にハマっていて、
さっぱりしたものを食べたい時にはよく蕎麦屋に行きますキラキラ

蕎麦の良さはやっぱり食べた後のスッキリ感ですよねアップ
僕の場合だいたい何を食べても、食べ過ぎて苦しい~ショック!みたいな事になってしまうんですが、蕎麦を食べた時だけはそうなりませんにひひ

何でこんな話をしたかと言うと、今日の夕飯は蕎麦だからです割り箸
お決まりの鴨せいろキラキラ
photo:01


美味しそうでしょ?ニコニコ
やっぱり日本人といえば蕎麦ですよね割り箸

明日から路上ライブが再開しますが、今年も一回一回を大切に、路上を通じてファンの皆さんとたくさんの時間を過ごせる事を楽しみにしています音譜

そして、今年もたくさんの出会いがありますようにアップ




Guitar 大野武志