お知らせ!! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、YUです!!


ここ最近不安定な気候が続いていて体調を崩している人も多いと思うんですが、大丈夫ですか!!

この前夜中に物凄い寒気がして絶対に風邪引いたと思ったんですが、すぐに布団をだして暖かくして寝たら朝にはなんともなかったんですよね合格

ほんと一瞬だけ風邪を引いたみたいなガーン
こおいう経験は人生で二回目なんですけど、皆さんはありますかね!?


なんか変な話しをして申し訳ないんですが、ここでお知らせです!!


ラジオ出演が決定しましたアップ


詳細

11月26日、27日
FM YAMATO「つちやRYU’S BAR」
にLPBが出演致します!

FM YAMATO 77.7MHz
「つちやRYU’S BAR」

土曜19:00、日曜17:00(再)

リクエストはこちらから


インターネット放送サイマルラジオで全国で聴けます音譜

ワンマンが終わってもかっ飛ばしていきますよアップ

ではまた!