147回目の路上ライブ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は月に一度の桜木町路上ライブでした音譜冷たい風が吹く中沢山の方が立ち止まって聴いて下さいました!!どうも有難うございますニコニコ昨日のブログにも書かれていた様に今日からLPBは三年目に突入しました!!普通なら決して短くない二年という時間が振り返ると本当にあっという間でしたあせるそれはやっぱ楽しく音楽活動が出来たからこそだと思いますにひひおかしな話かも知れませんが僕にとってそこがすごく重要で、僕は数年前に音楽が嫌いになってもうやめてしまおうと思った事がありましたダウンその頃は本当に何やってもつまらなくて義務感とか周りからのプレッシャーとかとにかく音楽から離れたい…。そういう時期があって、まぁ結果的にはなんだかんだ離れきれず今に至る訳ですが、やっぱり好きってだけじゃ何事も続けていく事は出来ないし仕事でも何でも楽しくこなせるかどうかが一番大切だと思います!!そういった意味でこのLPBの二年間は本当に楽しかったし、それは全てスタッフ含め今まで支え続けてきてくれた周りの皆さんの存在があったからこそです!!だから感謝してるんです!!!!本当に有難う!!そしてどうかこれからもこんなLPBの応援よろしくお願いします音譜

そんな訳でお知らせですひらめき電球
23日のLTVですが急遽延期となりまして来週の30日(水)に変更となりましたのでよろしくっすグッド!
そして12月の桜木町路上ライブはなんとクリスマスクラッカー25日(日)の20時からになりますひらめき電球なので皆さん、クリスマス恋人や友達と楽しんだ後、締めにLPBとクリスマスを満喫しちゃいましょう~にひひ
photo:01



飯塚晃一


iPhoneからの投稿