ラジオブーム | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



僕達の世代ではラジオよりもテレビで育った人が圧倒的に多いと思うんですが、地デジ化の影響で自分の部屋や車のテレビが映らなくなってからは、頻繁にラジオを聴くようになりました音譜
意外に面白いんですよねひらめき電球

例えば部屋や車で音楽を聴こうとすると、どうしても自分好みの選曲になるけど、ラジオの場合は全然聴いたことのない曲や懐かしい曲なんかが自分の意思と関係なく流れてきて、それがその時間帯と状況に絶妙にマッチしていてジーンと来たりする事がありますにひひ

そういうのが新鮮で面白くて最近はよくラジオを聴くんですが、今の時代、ネットでもスマホでも聴けるので便利ですよねパソコン

友達がオールナイトニッポンのパーソナリティーをやっていて、時間が合う時は聴いているんですが、よくあんな長時間しっかり喋れるな~と関心しますショック!

これから色んな番組を知ってもっとラジオを楽しんでいきたいと思っているところなんですが、いつかLPBもラジオ番組を持てたらいいな~なんて思いますキラキラ



Guitar 大野武志

photo:01