相模川 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、YUです!!


今日は用事があり外にでていたんですが、近くにとても興味深いところがあり寄ってみました合格


僕の家の近くには相模川という大きい川が流れていて、そこの生き物が展示してある小さな水族館みたいなところに行こうとしたんですが、あいにく休館日でしたガーン


コイ、鮎、オイカワ、ハヤなど相模川に住む色々ないきものを見ることができるのでまた行きたいとおもいますネコ

僕はラーメン屋などに行っても休みに出くわすことが多いので、事前に調べてから出掛けるべきだと改めて思いましたショック!

皆さんも気をつけてください合格


ではまた!


photo:01