レコーディング | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はレコーディング。

今日録った歌はいつもとは違った

雰囲気かつちと難しい曲だった

んですが、まぁなんとか問題無く

終わりましたあせる

しかしこう昼と夜とで気温に差が

あるとどうしても体調をくずしがち

ですが、皆さんは大丈夫ですかはてなマーク
スタッフの数野君も熱が出ちゃって

結構辛いみたいで、ライブ直前にもし

そんな風になったらと思うと、もう

ぞっとしちゃいますドクロ叫びドクロ叫び
もうワンマンまで一ヶ月とちょっとあせる
そろそろセットリストも決まって本格

的にリハも始まるんですが、そんな

なかでも体調管理はしっかりしてかな

きゃなぁ、と思った一日でありました!!

飯塚晃一
photo:01




iPhoneからの投稿