台風 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




台風15号が首都圏を直撃しています台風
皆さん大丈夫ですか?
神奈川県内では停電している地域もあるようですね。
僕は今日は家にいたんですが、外を見たら木が折れて倒れていましたガーン

今日はどうしても外に出ないといけない用事がある人以外は家の中で過ごすようにしてくださいねあせる
外にいて電車が止まってしまって帰れない人も、焦らず無理をせず、雨や風が少し収まってから帰るようにしてくださいあせる

経験した事のない風の強さにうちの犬も怖がって僕の側を離れませんガーン
出来るだけ少ない被害で早く台風が通り過ぎて行ってくれますように…。




Guitar 大野武志

photo:01