クリスマス | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、YUです!

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!
みんなでいっぱい盛り上がることができて、すごい幸せな時間でしたアップ

ほんとはクリスマスだからあまり来てくれないかなぁなんて思ってたんですが、予想以上にみんなが来てくれたので本当に嬉しかったですひらめき電球

僕達は幸せ者だと改めて思いましたしょぼん

今日はみなさんそれぞれの過ごし方があると思いますが、クリスマスを思う存分楽しんでくださいアップ

本当に昨日はありがとうございました!!

クリスマスプレゼントも沢山頂いてなんか申し訳なかったですが、とても嬉しかったですアップ

今年のライブも残すところ2回になってしまいましたが、まだまだ全力投球でいきます!!

聖なる夜を楽しんでください音譜


ではまた!


photo:01