今年が終わる前に | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




無事ライブが終わってもう二日が経ちました。
クリスマスライブは皆さんのお陰でこれまでにないほど楽しく演奏することができましたアップ
本当に有難うございます!!

皆さんの楽しそうな笑顔がハッキリと目に焼き付いていて、思い出すと一人でにやけちゃう変人っぷりですあせる

プレゼントも沢山頂きましたショック!
今月は誕生日プレゼントも数え切れない程頂いたので、今では部屋がプレゼントだらけで大変なことになってますニコニコあせる
本当に有難うございました!!

いつもだったらライブの翌日は抜け殻状態になってることが多いですが、今回はそうもいかず、やることがてんこ盛りですガーン

まずは年内に仕上げたい曲がいくつかあって、今はそれだけに頭使ってますあせる
部屋の掃除もしなきゃだけど、頭ん中のゴチャゴチャ感をなんとかしたいショック!あせる

気付けばあと五日で今年も終わるし、正月はゆっくり過ごしたいところですアップ

こういう切羽詰まった状況の時、皆さんからのコメントを読むとホント元気付けられます音譜

来年はそんな支えてくれる皆さんへ恩返しする年にしたいと思ってます!!
だから今頑張らなきゃグー

今日も気合い入れてやりきったる!!

今年の路上ライブもあと二回ですアップ
昨日からかなり寒い夜が続いてるので体調を崩さないようにしてください音譜





Vocal 飯塚晃一

photo:01