クリスマスライブ終了 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba




皆今日は本当に本当に本当にどうもありがとうございました!!
もうめちゃくちゃ楽しくて今もまだ興奮状態なので、ちゃんとした言葉が見つかりませんショック!

演奏中こんなにたくさんの人達に応援してもらっているんだなーと凄く幸せを感じました音譜
来年は、もっともっと皆さんを喜ばせられる一年にしたいと思います!!

皆の期待と温かい想いを背負って、大きく成長していけるように頑張っていきます!!

皆本当にありがとう。
後日冷静になったらまたちゃんと書きますアップ
プレゼントもあんなにたくさん本当にありがとう。

今日来れなかった人達は、次の箱ライブ3月9日のツーマンライブを楽しみにしていてくださいねニコニコ

皆まだ家着いてないと思うけど、気をつけて帰ってね!!

今日は寝るまでLPBの余韻に浸ってください音譜





Guitar 大野武志

photo:01