lily♡ -4ページ目

lily♡

ディズニーメインに。
ショーパレやグリのことばかりになると思います。

お久しぶりです!
昨日はスケルトンフレンズ目当てで行ってきました( ´ ▽ ` )

午前中はグリしたりBBB観たり、
スケルトンフレンズはラス回を並んでゆっくり見ればいいや~って油断してたら、

まさかの開始15分で中止に( ;  ; )

雨がすごく微妙にぱらぱらしてたんで、もしかしたら…って思ってたら本当に中止に( ;  ; )

{6F9EA589-BAD1-41E9-ACCF-07C1FD32F7E8:01}

でもでもスケルトン達は今回も笑わせてくれましたよ~!笑

{D8BF2EFA-DD69-426F-BDC6-239E871BF9B4:01}

クラリスは相変わらず美しかった♡♡♡



今月シーに行けるのは最後だったんで、すごく悔しいけどしょうがないか( ;  ; )


また後で詳しく書きまーす( ´ ▽ ` )ノ

{39B174FB-D4EF-4875-B5AF-EB4F784BADD6:01}

{52CC40A2-805E-487D-ABF1-9B395523FC6C:01}

{4D93F304-2388-4E74-946F-99B536F6240C:01}

{65B3F6F8-66A4-42B6-B9E5-A63192BC4434:01}

クラリスポジでハーベスト♡

や~~~っと今年ハーベスト見ることができました・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ

去年よりもハロウィンっぽさ出てません?(^o^)


やっぱり魔女のコスチュームかわいいな、
クラリスのぬいば出て欲しかったな~( ;  ; )
{F6A74B7E-3388-46C4-B4B3-46F2240FA808:01}

くろねこ~!!



ランキング参加してます。
よければポチ宜しくお願いします~!

人気ブログランキング ディズニーリゾートへ



ハピネス見る前に整列グリ並びました!


今日も可愛い~!!!





ミニーがまたネイル褒めてくれた( ;  ; )

すごいすごーい!って♡

マリーちゃんもいるんだよ~って言ったら、わー!!!ってリアクションくれたwww

マリーみたいに猫のポーズ何度もしてくれて可愛かったな~♡♡♡




参加してます。
よければ宜しくお願いします(^o^)

人気ブログランキング ディズニーリゾートへ



{5012FC5E-33E4-47CF-A50A-D570A28A6C04:01}

{AA911768-E880-4532-991E-1BB66DD05CBE:01}

{52F8827D-6465-4ED5-A189-D67AC5C3CBF5:01}

グリしたいなあ(´;ω;`)
マリーもふもふしたい(´;ω;`)

我慢出来ずに今週インしそうw
なんだかんだでまだハーベスト観れてないんです。。。
9月が終わっちゃうっていうのに(´;ω;`)



いつも読んでくれてありがとうございます♡
よければポチお願いします(^o^)


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ


DHCコラボのリップクリーム♡
{8E5778FB-C154-4C31-8135-167FD65AD66D:01}

{0BB38792-0AC1-46B1-87BC-F1376136EA0A:01}

このシリーズすごく可愛い!箱まで可愛いw

ミニーのまつげ美容液も買っとけばよかったなー
まつえくのせいでまつ毛すっかすか!
今違う美容液使ってるんだけど、いまいち効果無しな感じで…(´-ω-`)
DHCの美容液どうかなー?

キャップにはローズがいっぱい♡
すごい可愛いからもう1本買っとこ(∩^ω^∩)笑