昨日はスケルトンフレンズ目当てで行ってきました( ´ ▽ ` )
午前中はグリしたりBBB観たり、
スケルトンフレンズはラス回を並んでゆっくり見ればいいや~って油断してたら、
まさかの開始15分で中止に( ; ; )
雨がすごく微妙にぱらぱらしてたんで、もしかしたら…って思ってたら本当に中止に( ; ; )
また後で詳しく書きまーす( ´ ▽ ` )ノ

ハピネス見る前に整列グリ並びました!
今日も可愛い~!!!
ミニーがまたネイル褒めてくれた( ; ; )
すごいすごーい!って♡
マリーちゃんもいるんだよ~って言ったら、わー!!!ってリアクションくれたwww
マリーみたいに猫のポーズ何度もしてくれて可愛かったな~♡♡♡
