デイジーかわいいー♡
後ろのお花も綺麗でばっちり♡♡♡
この日のデイジー、積極的?笑
ドナルドのお口をガシッと…
あつーいチュー♡♡♡♡♡♡
ランキング参加してます。
よければポチ宜しくお願いします~!
ランキング参加してます。
よければポチ宜しくお願いします~!
かなりお久しぶりです!
生きてます(笑)
ずーっと放置してて半年ぶりの更新です(笑)
放置してる間も何度かインしてたので、写真が大量にたまってます(´・ω・`)
とりあえず今月の頭に行ったシーの写真から徐々にあげてきたいです(´・ω・`)
ファッショナブルかわいいですよね♡
ダンサーさんも衣装がどれも可愛いし、どこで見ようかすごく迷う…!
ランキング参加してます。
よければポチ宜しくお願いします~!