lily♡

lily♡

ディズニーメインに。
ショーパレやグリのことばかりになると思います。

Amebaでブログを始めよう!

かなりお久しぶりです~!

忙しかったのが続いてて、ちょっと落ち着いたのでやっとブログ更新できそうです(:_;)


先週もインしたのですが、純粋にディズニー好きな子と行ったので、

ガチになって写真撮ることをあまりしなかったので、アップできそうな写真が全然なかったです(笑)


なので5月にインした時の続きを( ;∀;)



クラリス~!♡♡♡






ちゅっ♡♡♡

クラリス見てると女子力(笑)あがりそうですよね…w

可愛すぎてほんと大好きです、この色気を見習いたい!(笑)




ドナデジのあとを邪魔しないように追っかけていきました(笑)




デイジー逆光になっちゃった…( ;∀;)

まさかの…( ;∀;)



この日のドナ元気いっっっぱいでした!(笑)



明日夏フェスに行くので、空いてる時間がたくさんありそうだし

また更新できたらいいなー( ;∀;)

なにも支度してないので支度しなきゃ!



今日もお付き合いくださりありがとうございました♡


ランキング参加してます。

よければポチ宜しくお願いします~!


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ


{6EF52BBB-7D2E-4772-BBBC-3221A4944772:01}

ネイル変えました~♡

久しぶりにかなり短めにしたら生活しやすくて!笑

親指のダッチェスとオマリーと、3匹が集合してるところがお気に入りです( ´∀`)

ネイルだけだとつまらないので…笑
可愛い写メをどーぞ♡

{A34E2345-7B61-47A7-B6B1-0A9A9C48203D:01}

{4AE634D9-7E7F-4F95-87E3-9FFCF61AC280:01}

ばっちりポーズ決めてくれたドナ♡

{6565251E-9EF6-43F5-B079-F834DCF29264:01}

デイジーが近くまで来ると…

{BABE5CB4-C4A7-46E1-8283-710A5B952A8B:01}

2人で撮影させてくれました♡♡♡
目線まったくあってないですけど…(´・∀・`)笑






今日もお付き合いくださりありがとうございました♡


ランキング参加してます。

よければポチ宜しくお願いします~!


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ


こんにちは♡みみです。


10日と11日と14日にインした写真をずっとアップしないでいたら、

もう一週間以上も経っちゃってるんですね(:_;)

来週もインする予定なので、

それまでに少しずつアップできたらいいなと思います!

アリストキャット贔屓になりそうですけど…笑



まずはドナルド♡





みんなにちゅーをたくさんくれました♡



お化粧直しにいくミニーちゃん♡



ちょうどベルリオーズとバイバイする時が一緒でした♡



とんすけどこ~?



とんすけはっけーん!

2人で仲良くお茶しに行きました♡


まだまだ続きます♡笑




今日もお付き合いくださりありがとうございました♡


ランキング参加してます。

よければポチ宜しくお願いします~!


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ


こんにちは、みみです(^p^)



先月のネイルです。

親指にヒピホピマリーちゃんがいます(^p^)


トゥルーズにも、ほんとだマリーがいるね!って( ;∀;)

可愛いお手手と一緒に♡笑

肉球ぷにぷにしてて気持ちいい(^p^)



結構キャストさんとかがネイル気付いてくれるんですよね( ;∀;)

自己満だけど、ネイルまで気付いてもらえるとすごく嬉しい…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



今日もお付き合いくださりありがとうございました♡


ランキング参加してます。

よければポチ宜しくお願いします~!


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ




グリしたくて、朝からインするぞ!と思ってたんですが、

見事に寝坊して、今日は12時過ぎにインしました(´・ω・`)


まずはエントでグリ♡




今日も可愛いマリー♡



今日はトゥルーズとマリーのコンビでした♡


マリーのパペット見て、

あれ?マリーしかいない…

ってしょんぼりするトゥルーズ(笑)

可愛すぎるー!

移動中もずっと曲に合わせてダンスしてるし(笑)


お写真撮らせて~ってお願いしたら、

手繋いで広いところまで一緒に移動してくれました♡

肉球さわれた!うれしい!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



グリしてからヒピホピへ♡



クラリスこっち見て手振ってくれた~!

可愛すぎる!美しい♡♡♡



本日のミニマリのチュ~♡♡♡








風が強くて心配でしたけど、大丈夫でした( ;∀;)

明日からハピネス再開されるから、15:30のヒピホピは今日で見納めなんですね~(´・ω・`)

1回目も30分早くなるので、早起きしなきゃいけないのが辛いです(笑)


ランキング参加してます。

よければポチ宜しくお願いします~!


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ