かなりお久しぶりです~!
忙しかったのが続いてて、ちょっと落ち着いたのでやっとブログ更新できそうです(:_;)
先週もインしたのですが、純粋にディズニー好きな子と行ったので、
ガチになって写真撮ることをあまりしなかったので、アップできそうな写真が全然なかったです(笑)
なので5月にインした時の続きを( ;∀;)
クラリス~!♡♡♡
ちゅっ♡♡♡
クラリス見てると女子力(笑)あがりそうですよね…w
可愛すぎてほんと大好きです、この色気を見習いたい!(笑)
ドナデジのあとを邪魔しないように追っかけていきました(笑)
デイジー逆光になっちゃった…( ;∀;)
まさかの…( ;∀;)
この日のドナ元気いっっっぱいでした!(笑)
明日夏フェスに行くので、空いてる時間がたくさんありそうだし
また更新できたらいいなー( ;∀;)
なにも支度してないので支度しなきゃ!
今日もお付き合いくださりありがとうございました♡





























