lily♡ -5ページ目

lily♡

ディズニーメインに。
ショーパレやグリのことばかりになると思います。

{F36ADD71-4E39-4771-9F6C-E0C6C2FC822F:01}

{491F66D7-F851-4AA8-9179-538016A067C9:01}

まいさんにやってもらったワンカラーと埋めつくしネイル(∩^ω^∩)

マリーのネイルシールもおまかせで2本ずついれました♡
かわい~!!!
白とピンクのマリーカラー(∩^ω^∩)
このデザインで色んなキャラでやりたいな♡

キャラネイルってなんだかテンションあがる~!笑

BBBラスト回からオチェーアノまで1時間ほど時間があったので、トレイルミニーに(・∀・)

もっと時間があればまた並びたかったな~笑


もうなんだろう、ミニーがほんとに可愛過ぎて!笑


帽子お直しに行って来て、グーフィーと一緒に登場(´∀`)

かわいい・・・


そしてただいま~!のハグ!♡

かわいい・・・


最初に手をぎゅーってしてくれて、ネイルをまじまじと見てるミニー・・・笑

ネイルかわいいね!って言ってくれた(:_;)♡

ネイル褒めてもらえるのが一番嬉しい~!笑

キャラネイルじゃない時に限ってネイルに気づいてもらえる!笑


ミニーのが可愛いよ!!って鼻息荒くしながら言ったら、

もーやだー♡♡♡って照れてましたw

かわいい・・・

{160D4D41-8356-4052-A440-7EDB60E5643E:01}

あれ、歯がww

お別れのときも、何かと褒めてくれたミニー笑

かわいい・・・(4回目)


今年もねこちゃんになっててかわいい~!

{7E40B751-63C7-475A-B4E4-A337C99EBB28:01}

{D4A25ABD-60A4-4588-9DAA-401A431926D0:01}

後ろ姿も可愛すぎる(´・∀・`)♡

{1DCF73A6-7C4C-40BF-9ED4-E7252E3AF9FC:01}

{EFA0C28C-9427-48B1-BAE3-C1A625000C75:01}

ハロウィンコスチューム可愛すぎ!
来月のジェラトーニも可愛いし…
絶対買っちゃうんだろうな…(´^ω^`)

スーベニアは今回買わなかったんですけど、次インしたら間違いなく買ってそうですw

{1FC2E6A6-E3BC-4AE5-9106-415FE2DFA726:01}

{E8E02C9E-1570-4B2B-86B0-3E555A95C76B:01}

あとミルクティーにはまりました(笑)
最初飲んだ時は正直かなり微妙だったんですけど…
なんじゃこりゃって感じだったけど、飲んでるうちに癖になるww

{6967F8C5-25CA-44F1-84D3-6B17BFB9F01E:01}

ピスタチオ味もおいしいしレモンゼリーもめちゃくちゃ好き(´・∀・`)♡
レモンゼリーが普通のサイズで食べないなー
15日に誕生日だったので、相方さんがお祝いしてくれました(´;ω;`)
{0511FFA7-065F-4D0E-A981-9E73BECDADF2:01}

{80871CDC-1496-4A68-9CD8-9AB843DBB188:01}

スタッフの方のお歌のプレゼント付き(笑)
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいですよね~(´;ω;`)♡♡♡

BBB見てうるうるきてた後だったので、泣きそうになっちゃった!笑

ミキミニ食べちゃうのもったいないくらい可愛いケーキです(´;ω;`)

{BA18FC4B-B7BF-46C4-A6F0-A3A43EF0D437:01}

{2F964ED2-28BC-4C49-87E1-3245C7B4B409:01}

お写真と、プレゼント。
2種類選べて、わたしはこっちを選びました(( ^∀^ ))
ミキミニがいたから、こっち!!って即答ww
キラキラしててすっごく可愛いです、使うのがもったいないくらい綺麗!
暫く箱から出したくないくらい綺麗!笑
{3DD09B4C-1D74-4032-AE85-83E75CA1AC42:01}

ミラコスタ内にあるオチェーアノで、ブッフェをいただいてきました。

{EC878100-C498-4D37-926F-3AB14A9CBF2D:01}

お肉が美味しくて(´・ω・`)♡

チキンのヨーグルトなんちゃらがお気に入りです(笑)


前菜

{2D188CF8-976C-4B21-81C3-20D45B6AE928:01}

{92529C33-4A58-4AE5-B785-D388A71902FF:01}

{79490376-D689-41FB-AB48-E613DBA36229:01}


見た目がすごく汚い!笑
みんなどうしてお上品にお皿に取ることが出来るんですか(´・ω・`)?

スープはミネストローネとマッシュルームの二種類だったんですけど、マッシュルームのスープが美味しかったな~♡
あとパンプキンのデニッシュ♡


デザート

{5E9119D7-8E6A-4BC0-A95C-11F022A53B71:01}

{4F66E631-7A9A-415C-8DAA-ECA59B815B6D:01}

{E776643A-77A7-4389-873E-0F995E60101E:01}

{655451F9-6FD3-4C56-BC65-2C5EEF6A0BE4:01}

デザートどれも美味しい~!(笑)
タルトもおかわりしたいくらい美味しかったんだけど、お腹がすでにパンパンで(´・∀・`)

{764279B2-1B11-4817-99F2-FDE23BA9370E:01}

モンブランアイス(( ^∀^ ))
目の前で作ってくれるので、見ててすごくおもしろい!
ハロウィンなのでスケルトンがちょこん。