マリーのネイルシールもおまかせで2本ずついれました♡
かわい~!!!
白とピンクのマリーカラー(∩^ω^∩)
このデザインで色んなキャラでやりたいな♡
キャラネイルってなんだかテンションあがる~!笑
BBBラスト回からオチェーアノまで1時間ほど時間があったので、トレイルミニーに(・∀・)
もっと時間があればまた並びたかったな~笑
もうなんだろう、ミニーがほんとに可愛過ぎて!笑
帽子お直しに行って来て、グーフィーと一緒に登場(´∀`)
かわいい・・・
そしてただいま~!のハグ!♡
かわいい・・・
最初に手をぎゅーってしてくれて、ネイルをまじまじと見てるミニー・・・笑
ネイルかわいいね!って言ってくれた(:_;)♡
ネイル褒めてもらえるのが一番嬉しい~!笑
キャラネイルじゃない時に限ってネイルに気づいてもらえる!笑
ミニーのが可愛いよ!!って鼻息荒くしながら言ったら、
もーやだー♡♡♡って照れてましたw
かわいい・・・
お別れのときも、何かと褒めてくれたミニー笑
かわいい・・・(4回目)