先程の続きです。

私も今年の3月に、篠原さんの配信を見て、以下にまとめていました。

探していて見つけました。

 

 

大事なところを抜き出します。

 

①トニー・アンデリオティス

ギリシャ系

在日ギリシャ商工会議所会長

2018年9月13日週刊文春の記事にX氏として出ている。

フォーダム大のOB

 

②ブルース・アロンソン

クレイトン大学法学教授

一橋大大学院国際企業戦略科を担当

森美樹夫大使との写真あり

 

③ミハエル・ムロチェク

外国人弁護士としてのぞみ法律事務所に在籍

ポーランドでEU 弁護士

奥野法律事務所に、2013年から2022年までいた

KKとも重なる

岸田首相、故安倍元首相との写真あり

苅田さんと非常に親しい

 

④苅田吉夫

外務省駐スイス大使

1992年971に入り式部副長、その後式部官長に就任

当時の両陛下の最側近の一人で意見を聞いて実行する人

中国に行く時も一緒

現在は日本スイス協会会長

そこの役員にミハエルさんも役員で入っている

 

 

先程の記事にも出てきている方がいますね。

 

改めて見てみると、あれ?ギリシャ?

この伝手でカコさんは行けたのでしょうか。

その内スイスにも行くのでしょうかね。

 

この時は、KKを弁護士にするために動いたメンバーについてでした。

この仲間では他にもいろんなことをしているんですね。

先程のには書き忘れましたが、ここに例のミテコさんの父の従兄弟の正田陽一氏もやはり入っているんですよ。

その伝手で集まってきた人がいるということ。

 

ミテコさまを中心に、元式部官長・外務省外交官がいて、そこから海外の弁護士につながり、初孫をNYに行かせることができた。

ミテコさまを中心に、父の従兄弟の叔父様が中国と太いパイプを作り、自身も中国に行ったし、次男負債も行かせたし、その伝手でタイにも縁を持った。

これは恐らく博士号をもらうため?

 

Y階鳥研の総裁にさせて、そこで遊び歩く際の資金を調達させてプールさせる。

 

男系男子派と言っている中には、男根カルトと別にこういう利権チューチュー組もいるのではないでしょうか。

 

ぼったまのトーダイへGOもここの人脈から波及しているようですし。

(昨日ちらっとやったんですけど、忘れてしまいました、確か博物館関係だったかと)

 

消えてしまった篠原さんの動画の後半部分ですが、先ほど見たら今夜の19時からやるようなんです。

 

 

昨夜の続編でしょうか。

 

 

それで話は少し反れますが、読者さまに教えてもらった動画の他の回のものも見ていて、そこになんと、A宮夫妻が行ったとあるんですよ。

その場所は沖縄の久高島。

とても神聖な島です。

私も10数年前に一度だけ行ったことがあります。

 

ここではノロの方が毎日世界の平和を祈っているようなところです。

その方が言っていたのは、真相を知らないから仕方がないのですが

A宮夫妻が来てすぐにダンシができたと言っていたんですよね。

男系ができなかった皇室 久高島に来訪後すぐに…などと言っていらして

もう、何とも言えない気持ちになりました。

 

 

皇位簒奪をこういうところ(恐らく国内のいろんなところに行って祈祷しまくっていたのだと思いますが)で祈って成就させようとしていたなんて。

ちらちらとその噂は聞いていましたが、はっきりとその証拠を見てしまうと、何とも嫌な気持ちになりました。

 

この動画自体には何の問題もなく、むしろとても素晴らしいものです。

 

丁度その部分から見れるようにリンクしています。

9:20からの部分ですが、このエピ自体は9:16から始まっています。

 

 

 

 

私は久高島のノロってどういう方なんだろうと思っていたので、こんな素敵な方だったのかとわかり、長年の夢というか知りたかったことがわかってうれしかったです。