昨日のは虐めの問題ではなく、🥗👵の人脈っていうんでしょうか、それを使ってKKをフォーダム大に入れ、NY州の弁護士にしたルートを解明できたということでした。

 

 

何人かの名前が出て来ます。


①トニー・アンデリオティス

ギリシャ系

在日ギリシャ商工会議所会長

2018年9月13日週刊文春の記事にX氏として出ている。

フォーダム大のOB


②ブルース・アロンソン

クレイトン大学法学教授

一橋大大学院国際企業戦略科を担当

森美樹夫大使との写真あり


③ミハエル・ムロチェク

外国人弁護士としてのぞみ法律事務所に在籍

ポーランドでEU 弁護士

奥野法律事務所に、2013年から2022年までいた

KKとも重なる

岸田首相、故安倍元首相との写真あり

苅田さんと非常に親しい


④苅田吉夫

外務省駐スイス大使

1992年971に入り式部副長、その後式部官長に就任

当時の両陛下の最側近の一人で意見を聞いて実行する人

中国に行く時も一緒

現在は日本スイス協会会長

そこの役員にミハエルさんも役員で入っている


こんな風に人脈がつながった。

このルートでKK とM子のサポート。

本来入れないはずのフォーダム大に入れる道筋をつけたと思われる。

①〜③の外国人法律関係者がわかった。


これは、KKMミテコプロパガンダを作り上げようとして失敗したもの。

美談に仕立て上げようとした。

質素倹約とか真逆なものに。


ここで🥗👵が出した「お言葉カレンダー」にある

若い人の言葉を聞き役になるのは年配者の勤め

というのがあるそうなんですが、それになんと、雅子皇后さまが前年に流産したことを例に出しているんだそうです。

これはいじめカレンダーだと篠原夫妻は大怒り。


日本の独立が侵されている。

こんなことを無理して国際的に頼んだら、ツケが来る。

このKK問題は国を失わせることにつながる。

プーチンは演説で「日本を責めても責任はアメリカにあるから。日本は独立国じゃない」

と言ったんだそうです。


お忙しい方も最後のところ47分あたり‥からだけでもお聞きください。