熊谷スポーツ文化公園のお花 | loy20190302のブログ

loy20190302のブログ

8月18日から入院のため
休止します。


癌治療しながら体力維持のため
近場の公園や名勝を訪ねウオーキングしたり、
花・野鳥を撮影して楽しんでいます。

 7月2日(木)『熊谷スポツ文化公園』へ

 熊谷スポーツ文化公園HP:http://www.parks.or.jp/kumagaya/

 

 昨日は百合の花を

 今日もお花見て下さいね!

 

 来週は入院予定

 椿の剪定をしたら・・・フラフラ

 体力が落ちているのにビックリ😢

 

 ★ 6月にも睡蓮を見ましたが

    沢山咲いてるので感動爆  笑

 

 

 

 

 

 ★ ジニア (ヒャクニチソウ)

    公園の花壇には沢山植えられていますね。

    『百日』というだけあって開花期間が長く次々と咲き続けますね。

 

 ダリア

 今年の花壇はジニアばかりですね!

 

 

 ★ 木槿も咲き始めましたね。

 

 

 

 

 

 

 向日葵も順調に育っていました。

 

 今日も最後まで見て頂き有難う御座いました。