バイデン、異常な連中をいつまでもそのままにするのか | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

例のあれで
一方通行で横着三昧に窃盗を行った

悪いと思う認識から微塵もないので始末もしないだろ

馬鹿らの妄想を潰えさせないとならない

その根源が堕落であるので
市場も失落させないとならない

それが私だけであればと言いたいところのようだが
私が一番被害が甚大であるし

あれら幼稚園児級の企業らで
不利益は再三

勝手な思い込みで国内を腐乱させ
私服を肥やしただけの
自民の妄想も砕かないと

メディアも
異常であるから
いつまでも改めない

馬鹿らには好条件を揃えさせた

それを長年苦々しく見せられて来たが
尚攻撃した

平然と窃盗し
殺害まで及んでおり平然と歪曲

言われて分からぬことを
私が推奨して来た訳ではないし
推し進めて来た訳でもない

それは
物価高騰など
幼稚園児級の企業らの愚挙にまで発展させ

メディアでは
安くしたものを取り上げるだけで

言われて尚分からぬという愚挙も
異常者と同様のものであるからだ

ああいう馬鹿ら
実に馬鹿で生きておるのが不自然であり

脳神経を逆なでするもの

いつまでも許すつもりか

妄想で
生きる連中が
いちいち腹立たしい

根源も散漫させ
まだ愚挙を市場でも煽っており
険悪な状況だと思う

混沌が来る原因は
あれら自身であることが

ハリスは分かっておらぬのであろう

日本が喜んでおり
そういう空気だが

愚挙により著しく腐敗した
日本の国内事情を理解すべきだろう

そういうのは政治の責任であって
悪用した馬鹿であらば尚更のことというのが常識だ

馬鹿で通るというのは
それらが単なる馬鹿であることも当然だけど

領域があると思う

だがそれは
省みもしなかった

このことを
あんたはどう思うのだね

せっかく
国のトップである
あんたにこうして頼むしかないではないか

例のあれの暴挙だが
私の存在がありながら
暴挙のみ行い

私には善行すらしない
ましてや私を利用するだけ利用し言われて分からぬという

通常レベル以下の環境まで強いられてだ

そもそも
この犯罪をどうやって伝えるのだね

こういう言い方をするしかないではないか

それを日本の馬鹿らはどうした

馬鹿らの手口とした

それが善い行いでないにも関わらず
国まで巻き込み
私服を肥やした

許すものではない

相応というのは
あれら全てに相応に失わせることだと思っておるのだが
私が間違っておると思うか

間違ってはいない

あわよくば
私は殺害されていた

だが
まだ気狂いらは
始末されぬとハイテンションだ 

通常環境で行われる筋合いのなき環境が
いまだ続いておる状況だ

あれらが馬鹿を平然と繰り返すが

あんたが
あれらの始末で

私の元に来てもおかしくないということだ

私は
重要人物以上の存在でもあるのでね

私のことで
喚き

私の為に出来ぬことはないのであるからね

そもそも
横着三昧を繰り返し
やられないようにとか
窃盗し飽き足らず
更に窃盗を繰り返すという神経

理解するに値するものはない

異常性を考えるに
相応も相応があれらには必要

私の成功に対し
私自身の望みはあるだろう

だが
私はあれらに救われたことは
一度たりともないことは付け加えておく

あれらへの相応は
あんたでも考えるまでもなきことだ