バイデン、不気味な奴らだ | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

ウクライナのロシアへの越境攻撃で

wbsで私とほぼ同様をほざいておったよ

 

私はどの地点に攻め込んだか調べただけで書いたが

 

あれらは前の記事を平然と改変すること多岐に及び

大方、前の期を書き換えだろう

 

丸パクリと思われぬよう

ロシアの兵力の分散とだけ書いておったのだけど

 

ロシアの兵力を分散しても

 

国内を攻撃されれば

ロシアの同盟国があり

例のベラルーシやアルメニア、カザフスタンなど

防衛要請で非常に強固となり

 

攻撃を行えば

同盟の結束が固まりやすくなるだろう

 

また、脅威は中国との軍事協力

クリミアにも兵を出した

 

ベラルーシへの核兵器の配置など考えても

兵を割かれるのはウクライナ側

 

私が書いたように

ウクライナ側が兵力を割かれただけではないかな

 

ロシアのウクライナ侵攻時

軍事専門家が愚挙に出

 

私の書いたことでほざくにほざいた

 

経済も自民の過去からの政策も不要であれば

軍事では群を抜いておると思う

 

過去に私が優れておれば

私を使うだろうと書いた記憶だが

 

正常な解釈がなく

勝手に私のことを使うことに走った

 

あえてそういうのが分かっておったので

 

私自身を用いるだろうとまで書いた記憶だが

先の馬鹿そのものの解釈

 

能力が欠如しておるのも明白だね

 

当然のところ

私を招くだろう

 

浅はか

あれらは窃盗して書いただけだろう

 

ところで市場だが

株価の大暴落で

 

孫がビットコインでも囲っておるような記事を書き散らし

 

銀行は、資産を投げ入れ

貯金にまで投げ込もうとしておったと書き散らしておったよ

 

あれは牽制する脅しであるので

屈さぬとかなんとかとも書いていた

 

単純なところ

幼稚園児級の企業らが銀行を囲い込むグルであり

不正な操作を試みた

 

単純なところ

破綻しても国が弁済するという甘ったれぶりだ

 

企業の銀行の囲い込みから

不正な操作があるのは

法逃れ的な動き

 

イーロン・マスクのようなものに近い

 

単純なところ

株を買い売却せねば利益とならぬということを理解しておらず

 

自社株買いなど

不正の状態化が醜い

ドルやユーロ建てもね

 

いちいち幼稚園児級の企業程度で

市場を歪曲するものではない

 

いっそのこと

トドメを刺さないか

 

有意義なことでもなんでもなく

 

株価が下がれば

利益が削られるという単純明快な頭なだけ

 

日本ではあってはならない

 

株価の高騰に維持が

当たり前なのは

 

株を売却する時だけ

 

だが、売却する時に考える奴は日本には存在しない

 

市場は

ゴミらの金を落とすだけの道具ではない

 

謙虚さからないでしょ

 

横着を振り撒くだけで

 

このまま続けておっても

勘違いをするだけ

 

日本の市場の終了に

日銀の排除、

壊滅をしてほしい