バイデン、あれらへの金の融通に得というのか | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

孫など同類に関しても
例のあれで窃盗をしておることを書いたが

言われれば
面白がるよう次々馬鹿を増殖し繰り返した

事実としてああいう馬鹿が実在しており

それは脅威だ

あの頭のおかしい馬鹿らをどう説明するのだね

例のあれを押さえ
あれらを始末をしたいと私は言っておるのだが

あんたはそれに至らず理解出来んことだ

だいぶ株価が揺れたな
だが小さい

しかし日本というのは馬鹿だな

株価が下落し
NISAなどの勉強会をするとさ

頭のボケた馬鹿はいらない

基本的に株価の変動は
幼稚園児級の企業らの不当な行いが発端

既に支援で税を漁り私服を肥やす行いも崩壊した

だがまだ夢見心地のようだ

馬鹿な動きを助長すると
混沌と化す

いっそのこと
日本の幼稚園児級の企業らのトドメを刺したいところ

自民や無能の政治家から
日本には必要ない

あれらは、報いは受けねばならない

 

だいぶ株価が荒れたようだが
 
自民の特性では
幼稚園児級の企業らの守りを固めてしまう
 
株価の暴落で
自民を攻めようという野党も
能力欠如に腐敗臭が漂うもの
 
トランプが仮想通貨で
国の借金を返済と
それはイーロン・マスクの入れ知恵だろう
 
孫がよく使う手口のようで
金を落とすだけの道具と化した
 
基本的に日本では日銀が国の借金を買い取り
運営しておるだけで
 
国は良く見えても
費やす金の動きが幼稚園児級の企業に寄ってしまうだけというもの
 
日本国内では
一般に金を出しても
消費の動きがないなど定着の能書きだが
 
幼稚園児級の企業が
金を行き来するだけ
 
国が健全なよう見えるだけだ
現状そうだしね
 
また、国の借金の返済で
国内の偏りの修正も不可となってしまう
 
これはあんたの学費免除のようなものも該当するだろうね
優秀であらば
世界の理想的な存続に借金返済を使い
幼稚園児級の企業らの支援を削り取るだろう
 
仮想通貨でなくとも
FRBもそうだし
 
これが行うことで
余計な一般負担は増えるだけ
 
物価高に関しても
これが起因しており
欲に駆られ不快だ
 
よろしくないだろう
 
マスクの狙い処は
先に仮想通貨を買い
国に買わせれば良い儲けだしね
例のあれで、私絡みであるようだが悠長ではない
 
簡単なところで
そういうとこではないか
 
幼稚園児級の企業らの
おむつの世話に拍車を掛けるのはよろしいことではない
 
余計なことを行い
そのしわ寄せが現況であると思うしね
 
それら根源が維持する話が出ることも
おかしな話ではないか
 
私としては
あれらの態度に理解する気などない
 
特に自民のやり方は
無駄の積み重ねでしかないし
 
通常あるべく政策など存在していないので
そういう中で
ごちゃごちゃ馬鹿を繰り返す原動力とした
 
窃盗なりね
 
攻撃対象としておるのもどうかと思うのは
あれらが犯罪者であるから
潰そうというもの
 
三木谷の馬鹿は
窃盗し子供向けに使い馬鹿を敢行した
いちいち怒りを買うだけ
 
ああいう馬鹿をどう説明するのだね
 
岸田の馬鹿にしても
自民にしても
普段から私は書いておることだが
一言で多くの能書きの根源を言うのであらば
俺達は生きているからお前達(国民)は死ねというだけのことだ
 
ゴミらの悪臭
いつまでも続けさせる気かね