バイデン、まがい物への処遇が必要だ | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

いい加減
例のあれで私の心を聞いて
馬鹿をやること

窃盗など
横着を優先し馬鹿をやらせるのをやめさせてくれないか

馬鹿で
まともな環境とならぬ環境を故意に作っておるので

それだけでも私の環境は
正常ではない

にも関わらず
馬鹿をやろうとはどういうことだ

いちいち
馬鹿を主導するために私を絡めほざく

近所でも
勝ったゴッコに

例のあれの攻撃者の男の口調を用い愚挙を行った

 

関心もないのに
例のあれで
横着の解釈をしておるので
表向きでそういう馬鹿がおるだろう

始末してほしい

心から何を聞いても
横着に結び付け
始末されぬ環境を勝手に政治で構築されたので

余計に横着三昧

私は利益という利益すら得られぬ環境だ

一刻も早く
私で例のあれを押さえ
始末出来るよう手配がほしい

馬鹿のためと豪語する異常者

だから視点が異常者に向き
不当に走るが

私の為に
利益を向ければ良いだけだ

言われて分からず
あれらは異常者そのものだ

いつまでも
異常者を居残すものではない

 

孫など同類も含め

窃盗を繰り返し

犯罪者であるので

 

次々と窃盗し正当化しておるのも

紛れもない事実

 

始末が必要だ

 

日本では、岸田の馬鹿で

私服を肥やそうと

支持率の不正な統計をTBSなどが繰り返しており異常極まりない

 

事実、都知事選で

2勝6敗と自民は

支持率があるにも関わらず敗れており

事実を示すものだ

 

私がせいぜい自民2%野党1%程度だと書くと

平然と虚偽でも書いておるよう見せ

平然と支持率を偽造したと思われる

 

あれらがよくやる手口だ

 

国内の疫病も対策出来ず

脳の異常が明らかに見られ

 

戦争で対処出来るような器の者など存在しない

 

孫なりの関与があり

国内は異常

 

私は何を言っても

馬鹿のよう扱われて来たが

メディア関与で

平然とホラを積み重ねた結果

 

異常行動を

当然とするようなことではない

 

愚挙を

正してほしい

 

また、緊急事態では、

首脳なりは継続し就任するが

議員の存続なりを同様にしようとした


馬鹿への優遇をしても

それに起因したのはそれら

 

議員への融通と

責任逃れ

やらせるものではない

 

日本では、

責任転嫁が異常であって

正すべき立場の連中そのものが

犯罪者であるので

 

異常行動を黙認

 

それどころか

私への攻撃は当然という考えで

攻撃を目的とするもの

 

犯罪者が犯罪逃れをするのもあれらの手口

 

許すものではない

 

物事の解釈が異常極まりなく

緊急事態時のことも

 

私が書いておったもの

それに付け加えようというのは

エヌビディアと同じ窃盗の手口であり

関与しておっても

私の存在を黙殺し怒りを買おうというのが目的

 

問題の全ては

あれらが起因しており

攻撃加担者を含め

 

善悪認識がまるでないと判断され

昆虫にも劣るもの


そういう類が

波及してしまったのも日本の異常行動

 

出来なかったことは

歪曲させず消え去らせるのが道理

 

要するに通らぬ馬鹿がどうやって私腹を肥やし

犯罪を行っておることを隠し逃れるか

 

それだけの連中であるので


存続の必要性がなきことを理解させないとならないと思うよ