バイデン、日本は失落しないと | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

トランプ銃撃で

撃たれた直後の写真が物凄く良かったな

 

そういう時の印象はとても良く残るもの

 

暗殺未遂などあると支持率が上がるそうだ

 

岸田の馬鹿は

民主主義と訳の分からぬことをほざき

トランプに媚を売っておるようだ

 

岸田の馬鹿も手投げ弾とやらで暗殺され掛けたが

支持率に何の変化もなかった

 

普段から

関心すらないのに勝手にやっておるだけなのでね

 

価値の有無というのはあるのではないか

 

あんたはやはり

成果とは法案を通すことだと思っておるのかい

 

ウクライナでも

数十年コースだが

支援条件を絡めたような気配はあったな

 

何も成果がなかったことになるが良いか

 

日本でも

まだ平和的な国だと思っておるようだが

良く思うのは間違い

 

一時期そういう時期もあったけど

政治がぶち壊した

 

EVなど

支援で飯を食う類は辞めないと

気候変動など

趣旨外れ

不当な動きであるので不利益に結び付く

 

普通に

馬鹿らのみの優遇によるものが大きいだろう

 

貧困や生活苦など

岸田や自民の馬鹿らが引き起こしたこと

 

立憲なども

勝手に私の言っておったことに乗っかっておるだけだし

実力差というものではないか

 

無論あれらに実力などない

あれら正さんのか

 

まだ自民や日本政治家を

希望しておるような政党支持率というものがあるようだが

異常だと思うよ

 

迷惑であるのだから

 

それをわざわざ残そうというのは

よろしいことであると思っていない

 

反感を買うものだが

平然とメディアはほざいた

 

ゴミの広告だ

 

全ては、自民や旧民主の余計なことから発しておるので

 

既に民を勝手に構築しておるだけなのに

民主主義を謳う

日本とは馬鹿そのもの

 

全てをリセットさせたいのだけど

あんただけではなく

トランプにも必要なことだ

 

それに日本だけが

リーマンで緩やかな後退であったのを

忘れるものではない

 

これは経済破壊ではない

 

訳の分からぬ

馬鹿の論を聞いておるのも不健康であるし

 

適切な環境を求めるものだ

 

早急が良い

 

トランプも過去に

それは出来ないと言われておった記憶

 

だがそれが出来ぬと

世界の崩壊するだけだ

 

混沌以上のものが来ると書いたことがあるが

 

事実、コロナでも戦争でもコケたと思う

 

何が原因か

 

馬鹿ほざくだけの民主主義では答えも出らんだろう

 

首謀者かつ犯人であるから

 

トランプでも国が良い環境にはならなかった

それはあんたでも同じなようであるのは残念だ

 

だいぶ前に

私が書くと

不利益をメディアが口走っておったが

 

変化はなく

 

その根源が

何の目的かも分かることではないか

 

あんたに関しては

献金も捨てたと書いておる記事もあった

 

示しというものではないか

 

それ自体が伝わらないと無意味だし

無思慮の人間と思われてしまうのかも知れない

 

日本は期待するだけ無駄なので
既存政治家は潔く消えないと
 
ゴミに付き合わされておるほど暇な奴はいないと思うしね
 
クズには失落と絶望が必要
 
当たり前のことが当たり前である時
国は豊かであるし
生活環境も良い