バイデン、見境は必要だね | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

暴力に立ち向かうなど
岸田の馬鹿がほざいておるようだ

その根源はどういうことだろう

岸田の馬鹿には
あの馬鹿が勝手に政策にしたものを破棄しろとも言っておると思うのだが
いつまでも舐めた真似をするな

ああいう無自覚さが
異常に怒りに油を注ぐ

コロナの味覚など異常は脳など
ほざいた馬鹿がおったと思う
メガネの頭のおかしい馬鹿の男だ

例のあれで
これから何をやるか話しとったろうがなど馬鹿を煽り
出て来た馬鹿だ

トレーニングの筋肥大など
無能であるにも関わらず
都度無能がほざいており馬鹿と合致するもの

AIを絡め
データなどと同じ
窃盗の手口

基本的に設定は
馬鹿の頭
私に絡め馬鹿を敢行

孫の馬鹿の特許など
全て排除しないとならない

私は都度都度書いておるが
未然防止していないのはよろしいことではない
未然にだ

ああいう馬鹿を故意に
残そうとするので脳に異常をきたす

立憲なども
岸田の馬鹿が私に言われると馬鹿をやるもので
前にどうするものか言っておると書いたが
それを勝手にほざき
勘違いを引き起こしておる状況

勝手に乗っかるな
馬鹿が

お笑いの馬鹿が
子供を使い話させるなど手口が巧妙
幼稚園生まで使い窃盗の試みを歪曲しており

小中高生を使う窃盗の道具としておるので停止が必要
またこれも窃盗が目的であるので
これらの年齢は情報をゴミらに与えるものではないし
馬鹿な行いを助長してはならない

大学教授から
大学生などは
既に窃盗者
擁護の価値はない

この手の馬鹿隠しの手口
陰湿極まりなく
病気のよう繰り返し
幼稚園児級の企業などとにかく醜い

怒りを買った馬鹿らが
窃盗など見境はない馬鹿であるので
注視し排除が必要だ

あれらが
発する度に排除が必要

今はAIで
馬鹿が言わぬよう陰湿に馬鹿を仕掛けておる最中だ

人を殺して来
殺害に至ろうとしておる馬鹿らが
にこやかにし撹乱まで行うこと自体が異常な状況だ

あんたも
誤魔化されてはならない

あれらの戯言の
矛盾を見逃さぬ事が重要だ

また
メディアについて

松本という
恐らくは私を攻撃し
批判を受けておった馬鹿だが
相方もそういう馬鹿

女にだらしなく
馬鹿な行いをし
訴訟などちらつかせておるようだ

A子など存在するが
A子が誰か分からなかったと見られ

分かると
探偵を張付けたそうだ

その時点で不特定多数に及んだ犯行だ

また批判するメディアを
別の、メディアで攻撃したそうだ

単純に
出演者自体
信用性に掛けるものであることも明白

Aiでも
既に経済のあり方が先の愚挙であり見掛けた
基本的に馬鹿の設定
馬鹿そのものの回答ということだ

そういう出演者が
事実を歪曲し
国内の腐乱まで隠しておる状況
メディアの
排除が重要ではないか

経済に関して
通常ではあり得ない報道

日本の腐れた姿そのものだ

世界で乱れ
日本は馬鹿のみ存続してしまう構図であるので
日本の排除は必須であると思う

アメリカメディアも
腐れておるようだ

また言われば故意
それだけでも異常性が見られるもの

黙って馬鹿をやると宣言など
孫の馬鹿

十数年
前に

金でのぼせあがるので
あれらに与えてはならないと言ったのだが
金だと喚き散らした馬鹿が

amazonのプライムでエヘエヘほざく馬鹿と
記憶が一致

近頃3名でほざいておる馬鹿がおると思う
同一人物だ

本日日中は、
よしまさ(私)でやらない
よしまさ(私)が努力して作ったものだと熱弁を振るっていたが
昼間は
よしまさ(私)でやらない
とだけあえて聞こえるようTVでほざいていた

先は何かを伏せ途切れて話すが
勘違いを引起こし


まともな環境となったことは
一度たりともない
同じく窃盗ネタだ
先が絡んでおるし
昼間のあえて聞かされた声は昼間のいがぐり
お粗末で馬鹿しか頭にないことで
まともな話とは言えない

そもそも
ああいうのを話しておる馬鹿がおること自体がおかしきこと

私は、くだらない馬鹿を持ち込まれ
のぼせ上がられておるので

言動において
物事の判断が重要だ

 

トランプもあんたも

表向きの極度の抑制をしなければならない

 

日本は

排除しなければならない