バイデン、日本はボケが醜い | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

中国の台湾有事などで

核シェルターを日本は作るような話だ

 

戦争に巻込まれる人々をよそに避難

 

先に核シェルターに閉じ込められ死亡した

 

アメリカには、衝突で地中に潜るミサイルの存在

 

岸田の馬鹿は

幼稚園児級の企業らに融通をさせることしか頭になく

国内も著しく不快

 

あんたの劣勢が伝えられると

トランプに擦り寄り

自民は誰でも寝返るともの書いておったと思う

 

寝返った自民程度のものを

平然と生かしておこうとは
理解出来んよ…。

TVの馬鹿らは
例のあれで
私で遊ぶものだと思っておるようだが

何十年と言われて尚もでるが
分からんことか

己らでやって来たことに責任から取れんのか

横着三昧能書きを垂れ続けた例のあれ
声の送信で
ここで(私と対話)やって来たことはないよと
表向きの連中は能書きでのようだ

馬鹿をやっておっても
ないと
表向きの連中そのものと合致

声の送信者の横着で
動いておる現状だ

再三、過去からほざくだけほざき
どう信用しろと思うのか
言われれば横着が出来ると良くもほざく
 
ほざくだけと
言われば窃盗をしておるので
それだけかと煽っておる状況
 
しかし、あれら
あれだけのぼせ上がるだけのぼせあがって
放置かね

神経が異常だ

いつまでもうだうだ
馬鹿を利用し馬鹿をやられても迷惑だ

該当者全て排除させて
日本は排除しないとならない

でないと
私が馬鹿を繰返されしまう

険悪だ

事の重大さはまるで見えんと
政治も経営も満足出来ないどころか
ネタもない
異常生物の孫の馬鹿が訳の分からんCMまで出しておるが
悪化しておるだけ
 
ああいう馬鹿な行いを行うものではない

元々日本は
何か話をすると
格闘技にしても
馬鹿がやろうとするのだが
 
例えば
王者とか
だが能はない

例のあれで環境を
悪化させられ

なにかと
話があれば不当な利益に変換
市場から
己らの私服を肥やす道具にされた

元から
私が言っておったことで
馬鹿がやって遊ぶだけの連中

能がないのは当たり前

孫や三木谷などが
実にそれそのままだ

岸田の馬鹿にしても
それで勝手にやっておるだけであるので
あの程度

元から次元が低い馬鹿が
大層なものに見せようと横着を行った
岸田の馬鹿に関しては
実に明確に横着を垂れた
 
それを引きずられておる現状
 
常識などあれば
窃盗者も含め
己らで消えるだろう
事象から考えるに己らで死ぬだろう
 
依然として
馬鹿が勘違いしており

やらんよと三木谷の馬鹿の声の送信だ
己らの都合の悪いことをやらんよじゃねぇんだ
馬鹿が
 
私のことをやるなとも
あれらの始末はしろとも
分別を付け書いておったと思う
 
無能らが勝手にやっておるだけ
であのも明白というものだ
 
馬鹿らの能書きなど
聞いていない

始末をしろと
いい加減あれらに分からせないか
 
脳の異常そのものの馬鹿らの放つ
悪臭が余計悪影響だ