高畑充希さん、良いことではないな | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

ドラマの配信が進んでいるみたいだ

 

タイトルと不一致であるし

世の中の求められる像と逆行させてしまうのは

だらしない馬鹿な連中が維持しようと思う現れ

 

しかしよくああいうのに出ようと思うな

 

プライムのCMで

えへえへと

どこかで能書きを垂れていた攻撃者だよあれ

 

馬鹿な真似を持込んだ

 

精神論だね

 

窃盗者は

窃盗を行えば

それを誤魔化し生きながらえようとする動きをするだろう

 

気に入らない相手であれば

女を犯せと

例のあれでは

攻撃者が何千回とほざいて来たこと

 

結局

横着してても

私が横着だからとかほざくじゃないか

 

ああいう寝ぼけた馬鹿らで

ああいうくだらないドラマに出るのはよろしいことではないし

ショックだ

 

はっきり言って馬鹿かと思う

 

結局

印象に残るものでも何でもないし

作者から不快だ

 

エロネタで

引いてきたなというだけ

 

あんまり

あなたには、そういう作品価値感的なものがないので

一番良いのは、

ああいう動画サイト自体消えたが良いと思う

 

話しでは規制がないようだから

エスカレートしてしまう

 

ああいうのはだらしない馬鹿らの個人趣味

 

もう少しプライドというものはないのかい

 

ああいう馬鹿なシーンのものに出るのは

役と割り切るのも不快だけど

 

金がなく買収婦に落ちた女と同じ

あの貧乏感が

余計不快だし

 

今時とやらの

利益になってると喚く馬鹿らが

また異常に気持ち悪いしね

 

根本的な物事をまるで考えぬ

馬鹿そのものとかそういうのと同じ

 

理解出来んな

 

それとも

過去に歌で失敗し

借金で首でも回らぬのか

 

気合が入ったように見せていた

昔のいじめられっ子ヤンキーとか

 

作家が横着三昧だったので

余計不快だ

 

どこでも

ああいうのが不快だと

そういう声が上がっているのは普通のことなのだけど

 

合法強姦と同じ

同意があれば馬鹿が出来るという神経が

窃盗者そのもの

そういう馬鹿はそういう馬鹿でしかないということではないか

 

クソはクソだし

美化するのも拒絶するものだ

 

それで

私と気分良くおられるかい

どう見えるか

あれら馬鹿らのイベントのように能書きで話はするが

話した意味も分からずという

あれらのどうでも良い能書きなしで考えてみたが良いと思うよ

 

結局、私が成功して

あなたに仕事が行けば一番良かった訳で

 

だいぶ馬鹿な仕組みに

苛立ちを覚えているところ

 

馬鹿の主導が

良いことはない

 

プライムとか

ああいうのをやるからと馬鹿が勝手に発生するだけなので

余計気持ち悪いのだろう

 

ああいう馬鹿のしつけをするような

話は聞いたことはあるけど

イベントか

 

馬鹿らの能書きで

訳の分からんことを

ほざかれても不快なのはいうまでもない

 

泣き所を考えると

ああなるのは

そういう馬鹿らだからだ

 

存在から理解に値しない

 

あなたのことで

悶々から抜け出せるかね

 

気分コントロールの問題かい