バイデン、あそこまで来ると | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

自民は、

不信任案で岸田の異常さも分からず反対したようだ

 

まあ、馬鹿らの名物だが

政治意義を更に歪曲し放棄した

 

東京都知事選も

無駄な利益を餌に釣っておるようだ

 

利益を先行すると

馬鹿がび頭が狂う

だが都内でもそれを行って良いことはない

 

不快なだけであるので

落ち付かせ放置すべきだが

いかんせん知的な脳はないのでああいう態度

 

野党も馬鹿底なしだ

 

不信任案だが

多数決で

自民の馬鹿らがどう考えるか

 

それは飯を食う必要性の問題

 

基本的にあれらは

岸田が馬鹿でも飯が食えれば

政治が出来ずとも

戦争で日本が滅びようと

幼稚園児級の企業らが大きな金を動かしてろうだけ

国民が追込まれようとどうでも良い連中ということ

 

自民を倒すには

相応の脳と

 

多数決で勝てぬのであるから

ああいう真似で正当化させず

 

いたぶることが妥当だ

 

知能が低くては出来ない

 

単純に

孫の馬鹿など

馬鹿らの悪影響は

 

単純に企業に投資を試み

その利益を得るというもの

 

その額が大きければ大きいほど

投資された企業は

金を持って行かれるだけで

 

その額で

成り立つことはほぼない

 

投資を受けた幼稚園児級の企業予備軍が破綻すれば

それは相応

 

だが居残すことを

法整備とばかり行っておるので

 

投資した馬鹿と

投資された馬鹿は

 

大きな金を国から落とすだけでしかない

 

ほぼ全域だと思う

 

これを常套手段とされぬようしなければならない

 

それは馬鹿の手口と思うから

得に表向きの連中、予備軍は

監視と

叩くだけの抑制が常時必要かつ重要

 

それ繰返せば

永久に馬鹿だけが金をせしめるだけでしかない

 

同様に

無駄な政策の廃止は世界で必要

 

日本は特に

元からだらしなく

何をしでかしておるかまるで認識はない

 

孫から

無能を置くものではない

 

ああいう知能の低さは

よく言わせようなど物事を歪曲する性質

記事を書く連中も異常だ

 

国内無視を公然化するだけ

おっても無駄だ

 

また岸田の馬鹿が

物価高で給付金など行うそうだ

 

元から余計なことをせねば良いでしょ

 

特に無意味しかせぬのであるしね

 

そういう馬鹿が

余計な事をして

 

責任も取れぬのに

ああいうので誤魔化し

 

幼稚園児級の孫などは

悠々自適

 

特に日本の運営に必要はないから

 

思考があれは

異常だ

 

それに乗っかるのは

あの馬鹿が金にだらしない馬鹿であり

馬鹿でも生きておられる国の馬鹿さ加減があるから

 

全て支援から

排除しないとならない

 

今回も

コロナでも

あれらが馬鹿であるから

 

馬鹿が国内を腐乱させた

 

思考が異常である者を

珍重する自民や政治がおっても

 

日本はまともにはならない

 

ゴミらの宣伝塔の能書きを聞くことも

脳に異常を植え付けるだけ

 

排除は有効かつ有意義なこと

 

あそこまで来ると

その前から

馬鹿らはいらない